*

「 オーディオ 」 一覧

 オーディオ 

【PCDP】ジャンクのJVC XL-P60を買ったので直して改造してみました【PZ-800】

2016/03/18 | オーディオ

色々と手続きを進めていたり打ち合わせをしたりと多くなってきました。 さすがは年度末ですね。 iPhone研究所 所長です。   さて、職業柄というか趣味というか海外と

続きを見る

 オーディオ 

【中華イヤホン】Takstar INGPING H60(紅豆)レビュー

2016/03/10 | オーディオ

円高傾向だ!輸入だ! ということでまたしても中華イヤホンを買ってしまいました。 今回はTakstarのINGPING H60という機種。 その名前の通り、形状はまるで紅い豆。 こち

続きを見る

 オーディオ 

【人気DAP】AK120にTCXOクロックと回路を組み込んでみました。【改造】

2016/02/21 | オーディオ

趣味というのは個人の欲望をどれだけ満たすかというものであって、 お値段や性能だけで語るものではない。     と思ってますがいざ手にして堪能するとなんというかこう、

続きを見る

 オーディオ 

【注意】某人気ハイレゾプレーヤーでWi-FiやBluetoothを使うと違法に?!

2016/02/17 | オーディオ

FiioX7で通信すると違法! 現在、Twitterのオーディオ勢が穏やかではありません。というのも、人気プレイヤー「Fiio」シリーズのハイエンド機「X7」が技適を取得していなかったようなので

続きを見る

 オーディオ 

【人気DAP】AK120に2.5mmバランス出力端子を付けてみました。【改造】

2016/02/06 | オーディオ

1つ改造が終わると2つ「これやってみてくれない?」といった意見が入ってくるようになってきました。   iPhone研究所 所長です。   さて今回は、調べる

続きを見る

 オーディオ 

中華ハイレゾプレイヤー買ってみました。Shanling M2開封レビュー。

2016/02/06 | オーディオ

また中華かよ!! どうも研究員Aです^^はい。また中華です。 ヘッドホン、イヤホンに続いて第3弾。今回はプレイヤーです! 元々持っていたのが「Fiio X1」というハイレゾ対応なのに

続きを見る

 オーディオ 

【Bluetooth】LBT-PAR500AVを改造してみました【バランス化?】

2016/02/03 | オーディオ

先日beatsのSOLO HDをバランス化したのでこちらも改造ってみようと思います。 iPhone研究所 所長です。   今回は「スマホから線が出ていると邪魔。でも使う機器

続きを見る

 オーディオ 

【ヘッドホン】beats SOLO HDを改造してみました。【バランス化+】

2016/02/01 | オーディオ

一番最初に買ったそこそこ高額なヘッドホンがbeatsです。 iPhone研究所 所長です。   当時は白いヘッドホンが好きなのと、頭のラインからそんなにはみ出ないシ

続きを見る

 オーディオ 

【中華イヤホン】VJJB-V1を買ってみた【レビュー】

2016/02/01 | オーディオ

オーディオに偏ってるスタッフ総出で唯一の女性スタッフに視聴させています。 iPhone研究所 所長です。   先ほど他のスタッフがイヤホンレビューをしましたが私は私で2つほ

続きを見る

 オーディオ 

ノーブランドの中華イヤホン買ってみた。E-178レビュー

2016/02/01 | オーディオ

中華イヤホンは博打だッ…!! どうも研究員Aです^^ 先日は中華ヘッドホンのお話をさせていただきましたが本日はイヤホンです! 今回購入したのはコチラ。 Aliexpre

続きを見る

レクタングル

iphone6s iphone6splus iphone7

 

iPhone研究所 六本木本店 iPhone修理研究所 iPhone買取研究所

 

【一気読み!】iPhone2017年モデル(iPhone7s/iPhone8)価格・スペック・発売日等 情報まとめPart2

1 2 メニュー 102.Apple、

ジョブズはiPhoneにバックボタンを付けたかった

ジョブズの希望通りならiPhoneのメインボタンが2つだった?!

Appleのサプライヤー企業が台湾株式市場をリード

台湾株式市場で最も価値のある上位25企業のうち、7社がAppl

iOS11では無線LANの設定はカメラで撮るだけに!

iOS11はただQRを読むだけじゃない! 9月に配信されると

有料iCloudストレージの容量が倍増!

お値段据え置きで1TB→2TBへ Appleが有料サービスの

Appleのユーザー情報を販売したとして販売代理店の22名を逮捕―中国

業務で入手したユーザー情報を闇市で販売した疑い 中国の浙江省

2017年第1四半期の全世界スマートフォン市場は83%以上の利益をiPhoneが獲得

圧倒的比率 市場調査会社のストラテジー・アナリティクスによる

ソニーがAppleを最優先してCMOSセンサーを生産

Apple以外のメーカーは泣く泣く他のサプライヤーへ Dig

Nintendo Switchが生産できないのはAppleのせい?

Switchの供給不足はスマートフォン市場に起因? ウォール

CMも作ってもらえない不遇の子iPhoneSE、顧客満足度はアメリカNo.1だった

年次調査で米国トップの顧客満足度を獲得 iDROP NEWSによると

→もっと見る

PAGE TOP ↑