*

「 カスタム 」 一覧

 iPhone 

実はiPhone7のサイドボタンは今までと大きく違うんです。というお話

見た目は同じ…でも全然違うんです。 今日はiPhoneを仕事や趣味で修理する人に有用かもしれない情報です。 iPhoneのスリープボタンはiPhone5sまで、筐体の上部に配置されているのが当

続きを見る

 iPhone 

【カスタム】iPhone7風パネルを買ってみました。

2016/09/28 | iphone7, カスタム

4インチのiPhone7をGET! 発売前の噂では4インチも出るんじゃないかといわれていたiPhone7ですが実際にはいつものように4.7インチと5.5インチの2モデルでしたね。 さて、随分と

続きを見る

 iPhone 

早くも登場?iPhone6Plus用iPhone7Plus風カスタムパーツ

2016/08/21 | iPhone6s, iphone7, カスタム

iPhone研究所でも人気のサービス、iPhoneのバックパネルカスタム。 純正品とは異なるカラー・デザインのバックパネルと交換して、周りとは違うiPhoneを使うと言うもの。 中には角ば

続きを見る

 カスタム 

やっときた!!PauguTeamがiOS9.2~9.3.3までフルカバーの脱獄ツールを近日発表

2016/07/27 | カスタム

7/24、脱獄ツール開発で定評のあるPanguTeamが公式Twitterにて「近いうちにiOS9.2からiOS9.3.3まで対応した脱獄ツールを配信する」と発表しました。 全世界が待ちわび

続きを見る

 カスタム   オーディオ 

【改造】Marantz Professional MPH-01のドライバーをMDR-CD900STにしてみた。其の二

【其の一はコチラ】 発売されて4日で改造されてしまうことになったMarantz Professional MPH-01。 その模様をお届けします。 ※注意※ 改造行為を行う

続きを見る

 カスタム   オーディオ 

【改造】Marantz Professional MPH-01のドライバーをMDR-CD900STにしてみた。其の一

【其の二はコチラ】 入手して2日目に改造 どうも、先日休みなのをいいことに所長にレビューを丸投げした研究員Aです^^ 休みが明けまして昨日Marantz Professional M

続きを見る

 カスタム 

ひん曲がっていても大丈夫!バックパネル破損機のカスタム

2016/02/02 | カスタム

しゃちほこかな…? 本日はiPhone研究所の得意分野、カスタムのお話です。 本日お持込されたのはコチラ。 iPhone6ゴールド!見事に曲がってまるでしゃちほこのよう。

続きを見る

 カスタム 

【恒例】新型4インチ「iPhone5SE」の画像が早速リークされる。

2016/01/25 | 4inchiPhone, NEWS, カスタム

iPhoneの新機種が発表前に画像だけリークされるのってなんかもう恒例に なってきていますね。最早わざとなんじゃないかという気もしてきます。   iPhone研究所 所長で

続きを見る

 カスタム 

これが4インチのiPhone6!!世界最速入手!!

2015/12/19 | NEWS, カスタム

これがiPhone6c?!早速レビュー まずは上図をご覧ください。左がiPhone5、一つ飛ばしてiPhone6、iPhone6Plusです。 さて、では次はコチラをご覧くださ

続きを見る

 カスタム   オーディオ 

ハイレゾプレーヤーを自分好みに改造してみた!

はい、というわけで今回はオーディオの記事です。   Fiio X1をバージョンアップついでに改造してみた Fiioという中国のメーカーが出している「X1」というハイレゾプレ

続きを見る

レクタングル

iphone6s iphone6splus iphone7

 

iPhone研究所 六本木本店 iPhone修理研究所 iPhone買取研究所

 

Appleが「iCloud」を冠する主要ドメインをほぼ独占へ

iCloud.netを買収 Appleによる自社のサービス「iClo

3月にiPhoneSE 128GBモデルとiPhone7/7Plus レッドカラーが登場か?

去年の今頃はiPhoneSEの噂で持ちきりでしたが、今年はそんな情報は

【一気読み!】iPhone2017年モデル(iPhone7s/iPhone8)価格・スペック・発売日等 情報まとめ

メニュー 54.AppleがRealFace

iPhone研究所のLINEスタンプ紹介!

iPhone研究所のLINEスタンプを紹介! 動いてくれ、あいけん君

Foxconn、$50億をかけてインドに新工場を設立へ

Foxconnが$50億の大規模投資 iPhoneの大手サプ

【ポイントまとめ】2017年のiPhone(iPhone7s/iPhone8)はこうなる!?

2017年に発売が噂されるiPhoneのデザインやスペックをまとめてみ

Apple、Airpodsと同じ無線チップを搭載した首掛け型無線イヤホンを2/11に発売

その名もBeats X 若者を中心に根強い人気のオーディオブランドB

Apple、新しいコネクタ「Ultra Accessory Connector」を開発中!?さらに混線しそう…

ウルトラ アクセサリー コネクター AppleはiPhoneやiPa

「ナラベルコ」を使ってVRゴーグルや立体視に対応した写真・ステレオグラムを作る

どうも、研究員VR、もとい研究員Hです。 VRについて熱

月刊【i研4コマ】2017年1月号

月間【i研4コマ】2017年1月号 iPhone修理研究所にて連

→もっと見る

PAGE TOP ↑