*

「 iOS 」 一覧

 iOS 

近い将来、iOSでもデフォルトアプリを非表示にできるかも?

2016/04/07 | iOS

邪魔だけど消せない… iOSにはAndroidと違い、ドロワーというものがありません。 ドロワーというのはホーム画面とは別に表示できるアプリの一覧のことです。 ↑のとおりAndr

続きを見る

 アクセサリー 

【iPhone】CLARITY FEATHER DAC + IMPACT DURAを買ってみました【ハイレゾ】

先日34歳になりました。関節痛かなと思うとリウマチだったりするお年頃です。   iPhone研究所 所長です。 愛犬です。   最近ではただ音楽をダウ

続きを見る

 iOS 

iPhoneSEは救世主足り得るか?中国での2月度iOSシェアは2014年以来の減少。

2016/04/06 | 4inchiPhone, iOS, NEWS

頼みの綱の中国でもiOSシェアが減少 9to5Macによると、中国都市部における2016年2月度のスマートフォン市場ではiOSが2014年8月度以来始めて減少したことが分かりました。 これ

続きを見る

 iOS 

iOS9.3.1のプライバシー問題は即刻解消!これでやっとより良い体験が得られる…?

2016/04/06 | iOS

プライバシー関連は迅速に対応 昨日お届けしたiOS9.3.1で確認されたセキュリティバグですが、Appleが早速修正したようです。 9to5Macが報じるところによると今回のバグ修正はOS

続きを見る

 iPhone   iOS 

またやらかした!iOS9.3.1でロック中でもプライベートな部分が見られちゃう

2016/04/05 | iOS, iPhone6s, iphone6splus

より良い一週間も迎えられず… iOSを出す→不具合発覚→iOSを出す iOSのアップデートではよく見る光景で、3/22に公開したiOS9.3もその例に漏れず。 アクティベートできない

続きを見る

 iOS 

Apple、不具合を修正したiOS9.3.1を配信

2016/04/01 | iOS

今度こそ、より良い体験を我々の毎日に…? iOS9.3のアップデートデータを配信するも、アクティベーション出来ない不具合が発生。 ひっそりとiOS9.3の修正版を出してもSafari等のウ

続きを見る

 iOS 

「問題は認識している」iOS9.3のリンクフリーズ問題についてAppleが言及

2016/03/30 | iOS

Appleが不具合を認める声明を発表 AppleInsiderによると、先日お伝えした「iOS9.3の一部端末で、リンクを踏むとブラウザがフリーズする問題」についてAppleが声明を発表しました

続きを見る

 iOS 

iOS9.3再始動。文鎮化の不具合が解消へ。しかし新たな不具合も…?

2016/03/28 | iOS

より良い体験とは なんだったのかと言いたくなる様なiOS9.3のお粗末っぷり。 配信初日からアップデートすると文鎮化する可能性が発覚し、先日より配信を停止していましたが再度配信を開始した模

続きを見る

 iOS 

不具合情報続出!iOS9.3の配信を一時停止

2016/03/27 | iOS

iPhoneのアクティベートが出来ない不具合報告が続き、うまくアップデートを完了しても新たな不具合にぶつかる人も出てきてるそうで。 AppleはiOS9.3のアップデートデータの配信を停

続きを見る

 iOS 

Appleより、iOS9.3でアクティベーション出来ない件について

2016/03/26 | iOS

iOS 9.3 をインストール後、アクティベーションできない 先日もお伝えしました、iOS9.3にアップデートしようとするとアクティベート出来ない件について、Appleより正式に発表があり、対応

続きを見る

レクタングル

iphone6s iphone6splus iphone7

 

iPhone研究所 六本木本店 iPhone修理研究所 iPhone買取研究所

 

【一気読み!】iPhone2017年モデル(iPhone7s/iPhone8)価格・スペック・発売日等 情報まとめPart2

1 2 メニュー 103.3Dプリンタ

スマホ中毒には白黒が効く…かも

スマホ中毒は「ご褒美」のせい? 現代人の多くがスマートフォンを持って

iOS11の中古端末には注意?!リセットしてもアプリ情報が残るDeviceCheckとは

リセマラも不可になるかも 現在ベータ版が配信されているiOS11です

iPhoneの開発動機は「ジョブズがMicrosoftのある男性を嫌いだったから」

iPhoneの共同発明者が語る、iPhone開発秘話 現地時間6/2

ジョブズはiPhoneにバックボタンを付けたかった

ジョブズの希望通りならiPhoneのメインボタンが2つだった?!

Appleのサプライヤー企業が台湾株式市場をリード

台湾株式市場で最も価値のある上位25企業のうち、7社がAppl

iOS11では無線LANの設定はカメラで撮るだけに!

iOS11はただQRを読むだけじゃない! 9月に配信されると

有料iCloudストレージの容量が倍増!

お値段据え置きで1TB→2TBへ Appleが有料サービスの

Appleのユーザー情報を販売したとして販売代理店の22名を逮捕―中国

業務で入手したユーザー情報を闇市で販売した疑い 中国の浙江省

2017年第1四半期の全世界スマートフォン市場は83%以上の利益をiPhoneが獲得

圧倒的比率 市場調査会社のストラテジー・アナリティクスによる

→もっと見る

PAGE TOP ↑