*

「 iphone6splus 」 一覧

 iPhone   豆知識 

アンテナ立ってるのに繋がらない!!を無くすとても簡単な方法

「バリ3」なんて言葉がありましたが… 覚えていますが?その名の通りアンテナが3本立っている状態のことです。まあ今では4本だったり5本だったりするようですが。iPhoneの場合には5本ですね。

続きを見る

 iPhone 

廉価版とは呼ばせない!iPhone6cは金属素材を採用か

2015/12/10 | iPhone6s, iphone6splus, iphone7, NEWS

  iPhone6cはiPhone6の廉価版ではない! さて、存在がいよいよ現実的になってきたiPhone6cですが、仕様に関しての続報がいくつか入ってきました。 前cモデ

続きを見る

 iPhone   アクセサリー 

iPhoneケースというよりiPhoneアーマー?耐衝撃防水防塵ケースを試してみました。

iPhone"5"の名を冠するものの… 現状唯一の”c”モデルであるiPhone5C。 プラスチックのバックパネルとカラフルなバリエーションが特徴で、iPhone5、iPhone5sと並ぶ

続きを見る

 iPhone   iOS 

”6”なのか”7”なのか、”2”なのか”9”なのか。―新4インチiPhoneのお話

2015/12/04 | iOS, iPhone6s, iphone6splus, iphone7, NEWS

噂の尽きない次期iPhoneですが、現在、新4インチモデルに関するある2つの噂によって ”6”or”7”、”2”or”9” という論争が起こっています。 この数字がなんなのか

続きを見る

 iPhone   豆知識 

後の祭り。後悔先に立たず。転ばぬ先の杖。そんなお話。-データ消失に備えるべき3つのポイント

日本のことわざにこんな言葉があります。 後の祭り、後悔先に立たず、転ばぬ先の杖。 どれも「発生してからじゃ遅い」みたいな意味の言葉です。 今回はそんなお話。 スマホ≒PCだ

続きを見る

 iPhone   iOS 

最新・最高性能・新色のiPhoneが数量限定で特価販売中!後悔しないうちにご決断を。

2015/12/03 | iOS, iphone6splus, NEWS

最高性能の最新機種、しかも新色!   iPhone研究所では現在、最新機種iPhone6sPlusの最高性能128GB、人気の新色ローズゴールドを 限定2台のみ

続きを見る

 iPhone   iOS 

お馴染み破壊屋「TechRax」。iPhone6sを○○して自分でびっくりするの巻

2015/12/01 | iOS, iPhone6s, iphone6splus

iPhone6sをおもちゃにする彼ら。今回は… いつも様々なおバカネタを提供してくれる「TechRax」。当研究所でネタにするのも3回目。 第1回:バーニングiPhone 第2回:P

続きを見る

 iPhone   豆知識 

「iPhone」がApple社のものではないってご存知ですか?

  「iPhone」←これ、なんて読みます? まあ普通に「アイフォン」ですよね。じゃあCM見てて違和感感じません? そう。CMでは「アイフォーン」って言ってるんです。でもこ

続きを見る

 iPhone 

iPhone7・iPhone6c/iPhone7c 仕様情報まとめ

2015/11/26 | iPhone6s, iphone6splus, iphone7, NEWS

iPhone6S/iPhone6SPlus発売前後から噂の絶えないiPhone7ですが、コンセプトデザインがリークされだしたのをきっかけに、かなり現実的な噂も出てきました。 そこで今回は巷で

続きを見る

 iPhone   豆知識 

研究所らしくiPhoneを使うための最低条件を調べてみた。

「iPhoneは説明書がいらない」 なんてフレーズをよく耳にしたりします。 確かに物理ボタンも少なく直感的に操作できるしわからないことも最悪、Safariで検索さえ出来ればすぐに解説サイト

続きを見る

レクタングル

iphone6s iphone6splus iphone7

 

iPhone研究所 六本木本店 iPhone修理研究所 iPhone買取研究所

 

【一気読み!】iPhone2017年モデル(iPhone7s/iPhone8)価格・スペック・発売日等 情報まとめPart2

1 2 メニュー 90.iPhone8

猶予期間は嘘?!iCloud上で削除猶予期間を過ぎたメモでも復元できることが判明

ロシアのソフトウェア会社が復元に成功 ロシアのソフトウェア会

Siri存続の危機?GoogleアシスタントがiPhoneへインストール可能に

Google I/O 2017にて発表 カリフォルニア州で行なわれて

Appleの新特許は光るLightningケーブル!

今回の特許は実用的 過去に様々なトンデモ特許を取得してきたApple

iOS10.3.2が公開。目だった機能追加は無いものの重要なバグ修正が23件。

マイナーアップデート 5月15日、iOS10.3.2が公開されました

日本人は世界一アプリをインストールしていた

インストール数世界一!だけど利用数は平均的 TechCrunchによ

iPhoneSE2?iPhone7s?謎のリアパネル画像が流出

突如リークされたガラス製リアパネル SLASHLEAKSに突如投稿さ

日本のiPhoneは実は安かった!―世界のiPhone7はいくら?

世界33カ国でのiPhone7 128GBの価格をランキングに BU

iPhone7のデザイン丸パクリのAndroidが新登場!

訴訟になりそうなレベルのデザイン iPhoneの人気ゆえか、iPho

2017年第1四半期の中国市場、iPhoneは他メーカーの犠牲に

中国市場は国内ブランドに注力 Digitimesによると、中国市場に

→もっと見る

PAGE TOP ↑