*

「 iphone7 」 一覧

 iPhone 

iPhone7は既に完成している?生産ラインからリークされたと思しき動画を発見

2015/12/23 | iphone7, NEWS

iPhone7と思しき端末の動画が流出 Appleの大手サプライヤーである「Foxconn」の工場からとされる動画が中国の動画共有サイトにアップされています。 動画はとても短いもので、生産

続きを見る

 iPhone 

Appleは既に先を見ている。極秘の研究は液晶ではなかった模様。

2015/12/17 | iphone7, NEWS

液晶の時代は終わりだ。やはりiPhone8は液晶ではなさそう。 昨日お伝えした<AppleがiPhone研究所をオープン。極秘に新液晶技術を開発か?>ですが、早速新情報が入ってきました。

続きを見る

 iPhone 

AppleがiPhone研究所をオープン。極秘に新液晶技術を開発か?

2015/12/16 | iphone7, NEWS

AppleがiPhone研究所を台湾に設立か。 Appleが台湾に研究施設を設立して新たな液晶ディスプレイ技術を開発しているとの情報が入ってきました。 現行の液晶パネルよりも更に軽く、明る

続きを見る

 iPhone 

一応○○のことも考えてはいるのね…。AppleがまたiPhoneに転用できる新特許を出願

2015/12/11 | iphone7, NEWS

特許の鬼ことApple、今回の特許は「守」 Appleinsiderによると、またまた奇抜な特許の出願をしたようです。 <元記事はこちら> 毎度Appleの出願する特許のぶっ飛んだ発

続きを見る

 iPhone 

廉価版とは呼ばせない!iPhone6cは金属素材を採用か

2015/12/10 | iPhone6s, iphone6splus, iphone7, NEWS

  iPhone6cはiPhone6の廉価版ではない! さて、存在がいよいよ現実的になってきたiPhone6cですが、仕様に関しての続報がいくつか入ってきました。 前cモデ

続きを見る

 iPhone 

嘘だろ…。発想があまりにもブッ飛んでる。これがiPhone7だ!?

2015/12/10 | iphone7, NEWS

いくらなんでもそれは… 中国を中心に海外のサイトが少しにぎわっています。 というのも、最近ちょっと普通ではないコンセプト動画のインパクトがすごいんです。   iPhone

続きを見る

 iPhone   iOS 

Appleサプライヤーのとある超有名大手企業が東芝のカメラ事業の一部を買収。

2015/12/05 | iOS, iphone7, NEWS

○○○がAppleのサプライヤーだって知っていましたか? 正直、私は知りませんでした。というか、ある意味競合他社であるAppleにパーツを提供していることが意外すぎて驚きました。 その超有

続きを見る

 iPhone   iOS 

”6”なのか”7”なのか、”2”なのか”9”なのか。―新4インチiPhoneのお話

2015/12/04 | iOS, iPhone6s, iphone6splus, iphone7, NEWS

噂の尽きない次期iPhoneですが、現在、新4インチモデルに関するある2つの噂によって ”6”or”7”、”2”or”9” という論争が起こっています。 この数字がなんなのか

続きを見る

 iPhone   アクセサリー 

iPhoneからイヤホンジャックが無くなったらどうなるのかを考えてみた。

また出た!!iPhone7の妙な噂 ひそかにこんな情報が世間を騒がせているようです。   「次期iPhoneはイヤホンジャックがなくなる」 <情報元の記事はこちら>

続きを見る

 iPhone   豆知識 

「iPhone」がApple社のものではないってご存知ですか?

  「iPhone」←これ、なんて読みます? まあ普通に「アイフォン」ですよね。じゃあCM見てて違和感感じません? そう。CMでは「アイフォーン」って言ってるんです。でもこ

続きを見る

レクタングル

iphone6s iphone6splus iphone7

 

iPhone研究所 六本木本店 iPhone修理研究所 iPhone買取研究所

 

iPhone7s
【一気読み!】iPhone2017年モデル(iPhone7s/iPhone8)価格・スペック・発売日等 情報まとめ

メニュー 42.iPhone8では3D To

2017_iphone
【ポイントまとめ】2017年のiPhone(iPhone7s/iPhone8)はこうなる!?

2017年に発売が噂されるiPhoneのデザインやスペックをまとめてみ

2007_iphone
初代iPhone、2Gネットワークサービス終了

AT&T、2Gによる携帯電話サービスを終了 2007年1

iphone_gensan01
Apple、「iPhone6のバッテリーについて交換プログラムは計画していない」

Appleが一部報道を否定 AppleInsiderでは、一部報道に

0114_iphone_01
iPhone試作一号機と試作二号機

先日、iPhoneのプロトタイプOSを公開したSonny Di

imgp1351
Airpodsの修理費はメチャ高?!

製品の欠陥以外は全部有料 以前、Airpodsは紛失すると片方あたり

imgp1353
Airpodsを使ってみました。

遅ればせながら到着しました 発売から1ヶ月弱経ちましたが、弊社にもよ

0110_ibottle02
これは便利――なのか?水筒とiPhoneの融合「iBottle」

水筒の中にiPhoneを収納「iBottle」 現在、楽天市場で

2007_iphone
2007/01/09、Appleが新しい携帯電話「iPhone」を発表!

iPodのような携帯電話「iPhone」 AppleのCEO、ス

0108_iphone01
iPhoneのプロトタイプが公開。インターフェースはiPod風

iPhoneはこうなっていたかも?プロトタイプOSが公開 リーク

→もっと見る

PAGE TOP ↑